2017年8月31日木曜日

MYSTERYRANCH(ミステリーランチ)のフロント買っちゃいましたー

いやー、我慢出来ずにミステリーランチのフロントを購入してしまいました。




初めは1DAYアサルトが凄い気に入ってしまい、購入するために楽天を覗いていたのですが、1DAYアサルトにサイドポケットが付いたモデル(フロント)が2017年の新作で出てたので考えた末に購入しました。

まだ届いていないのですが、数日以内に到着するので、後日レビューしたいと思います。





めちゃくちゃ悩みました・・・





スッキリした1DAYアサルトか・・・















サイドポケットのあるフロントか・・・







でもサイドポケットあれば使うよなぁ・・・?と思いフロントに決定致しました。


初ミステリーランチなので大分楽しみです。


色は勿論コヨーテです。

凄いエモいね。


2017年7月30日日曜日

DEUS EX MACHINA(デウスエクスマキナ)キャップの本物か偽物か見分け方

デウスの帽子が最近凄い人気ですね。

例に漏れず私も、あのシールドロゴにやられてしまい早速購入しました。


その時に問題となったのがDEUSキャップは非常に偽物が多いと言う事でした。

ヤフーショップや、楽天、フリマサイト(メルカリ等)でも偽物が氾濫してます。




一番安心なのが正規取扱店で購入する事です。


★DEUS 国内正規取扱店リスト

※日本での正規輸入元であり、日本国内で唯一の直営店DEUS HARAJUKUを運営する
"JACK OF ALL TRADES"社が公開しているリストです。




でもフリマサイトや、オークションで購入したい人がいると思います。


一番見分けやすいのが、本物はシールドロゴが歪んでると言う事です。

偽物はラインも真っ直ぐできっちり感があります。

慣れてくると一目で偽物と判りますので本物を買いましょう。




2017年モデルより偽造防止用として、タグにQRコードが付属しております。

スマホより専用アプリをダウンロードしてQRコードを読み込むと、これは正規品ですとのページが表示されます。


いずれにしても正規品で購入するのが安心ですので正規店での購入を強くお勧めいたします。

2017年6月11日日曜日

食べログのカリスマである「うどんが主食」氏が過剰接待疑惑を文集に報道されログや他のSNSアカウント全削除・・・

私は存じ上げなかったが、うどんが主食さんは食べログのカリスマと言われていて、その影響力は多大なものだったのだとか・・・


「うどんが主食」さんは、食べログでB級グルメから高級店まで、全国を回り、約1700近くのお店のレビューを書いており。

訪れた店には自家製ステッカーを配っていて、いちレビュアーの枠をこえて、かなり影響力があるらしい!?

凄いね!

本当にうどんが好きなんだなぁ、でも栄養が偏ってしまってないかチョット心配になりました。



報道の内容としては、銀座で過剰な接待を受けたとか、高額ワインやブルガリの時計を送って貰ったという内容でした。

実際にはどうだかなぁ?という感じですが、1700位あった食べログのレビューは全削除されてしまっています。


私は食べ物や音楽系のレビューは全く当てにしないので、ふーんって感じですが、うどん氏のレビュー見てお店行った方は可哀想ですね。

でもさ、個人の好みが激しく出る食べ物レビューなんて当てにしないほうがいいと思いますよ、幾ら評価が高くても美味しくないなぁ・・・なんて店は沢山ありますから。

特に、こんな接待系の話なんて山程あるし氷山の一角だと思います。


むしろ誰か私に接待しろ!