2015年5月10日日曜日

【バカッター】すき家の女性店員(JK)が店内で裸撮影!?について・・・


彼女はよっぽど自分の体に自信があったのか、すき家店内での露出写真をツイッターにアップしてたみたい・・・

しかも自分の体液まで・・・

気色悪くてすき家にもう行けないわ。



ご存知の方は多いと思うが、すき家のバイト連中が悪ふざけしてツイッターに写真アップして炎上する件が多すぎる。


すき家は、裁判なりしてガッツリ社会的制裁を加えたほうが良いのでは?

企業価値を著しく落とす行動をされているわけだから、売上げにも響くだろうに。


しかし、彼女は一生「すき家で裸晒した女」という事が付いて回るわけだが、如何するんだろう。

顔も晒し、裸も晒し、住所も大体晒し、体液も晒す・・・


恐らく、現時点で彼女が思っているより、これからの人生はハードモードになって行く事だろう・・・


【追記】その後、彼女はAV女優になったみたいで、水城りの(みずしろりの)名で活動しております...

0 件のコメント:

コメントを投稿