2016年4月22日金曜日

ろくでなし子、英人気ロックバンド歌手と婚約する。逮捕のニュースがきっかけで・・・を読んでの感想。


出典 ヤフーニュース



ろくでなし子さんの事は以前から存じ上げていたが、詳しくは知らなかったので軽く調べてみました。

自分の性器の型を取り、それをデコレーションしたり、マスコットキャラを作っている方みたいです。

過去には2度の逮捕歴もあり、なかなかの方ですな。


通常は略式起訴で終わる事件なのに、公判で、芸術か?わいせつか?を争っていました。
判決は、東京地裁で5月9日に言い渡される予定で、気になりますね。


私自身彼女の作品を観てみましたが、卑猥な感じがしないんだよな・・・

エロくは無いよね、ピクリともしない。


少なくとも私が卑猥な感じがしないと評価しているだけであって、不快感を感じる方もいらっしゃると思います。


彼女の作品が、「芸術か?そうじゃないのか?」は何を持って芸術と判断するのかと言う話しになってしまうし、それこそクソ長い話になってしまう。


ろくでなし子さんの作品を国がどう判決を下すのか?


5月9日が非常に気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿