2016年7月23日土曜日

オリンピック開催国ブラジルでの路上強奪・・・渡航する外国人達は大丈夫かいな?




結構おおっぴらに窃盗していくねー。

中には返り討ちにされる子供もいるが、基本的には、無理やり奪っていく・・・




基本的には、どこの国でも不用意にアクセサリーや、スマホや財布を出していたりすると危ないですね。

日本が平和すぎるだけなんです。


外国では、日本と同じ行動や思考でいると、とんでもない事になります。

ブラジルでは、コレだけの大通りでも強奪していくんで、裏路地なんか危なすぎて歩けないでしょうね・・・




あとは、意外に思われるかもしれないがバックパックや上半身に掛けるタイプのバッグも危険です。

バッグ自体を引っ張られると著しく上半身の自由がなくなるんで。


やはりウェストバッグ、腰に着けるタイプのポーチが最強です!
(本当は一切物を持たない事が良いんでしょうけど、難しいですから。)

腰の部分を引っ張られても、上半身はフリーなのである程度の抵抗は可能です。




でも自分の身が危なかったら、おとなしく渡しましょう。

物品であれば、また買えば良いじゃないですか・・・

命までは買えませんので。

0 件のコメント:

コメントを投稿