2016年12月20日火曜日

日本語ラップ is DEAD ? D.O,JBM,VIKN,SIMON,DEN,MISSIE,無也


(JBM)
この夜更けりゃ出番
死んだマイク散らばる
この街めがけて
A+TOKYO SHIT
マイク一本持って
遂に登場
Listen up!

(JBM)
誰かお呼びかJBM JBL,
つながるTOKYO SHIT
俺の調子か
赤い目玉を見てみりゃ
分かるだろうが

葉巻 火種 出す
煙吸う吐く
研ぎ澄ます
視覚嗅覚聴覚
下手なデマ吐く
ヘイターに
ピンポイント
余裕ぶっこくと
地獄見んぞ

今更何も
信じちゃいねーが
日本語ラップは
死んじゃいねーな
DJが絶妙にきる
クロスフェイダー

マイク一本
フロア揺らす
イカすPlayer
"A+”が放つ
streetのflavor
もっと奥覗いてみれば?
これがシーンの最新
日本語ラップ
改正開始

(HOOK)

俺たちの文化
着火 make a fire
マイクロフォンから
調子はどうだ?
超えろGO AND GO
不可能な壁
乗り越えろ

俺たちの文化
着火 make a fire
マイクロフォンから
調子はどうだ?
畜生 具象化する下剋上
ココ東京 末期症状

(D.O)
ハハイ!当然のてんこ盛り
パンズメのWEED
極太のブランド
どこのどいつがフイた?
覚悟しな
死ぬどころか
さらにでかくなる輪
もしも日本語ラップが
くたばったなら
シーンがぶっ殺されたなら
今俺が立ってる
ココはどこだ
今の俺のライムは
じゃあ何だ
まっくろくろ真っ黒けのけ
道端から上だけ観てきた
たたき上げ
東京のホンモノが集った
ここA+江戸SHIT
聴かす くち に出す
マッハ超えて 飛べ
俺のツバ ブリって民放で
きかすハバ
こいつは
俺のガキの頃からの生き様
OH! HIPHOPだ バカヤロー

(BRIDGE)(VIKN)
俺たちの行く手はばむ
何かがあっても
貫く生き様が
ヒップホップ
じっとしてりゃ
飲み込まれちゃいそう
飲み込んでやるぜ
全部丸ごと
くだらねえゴシップは死ね
日本語RAPは死なねぇぜ
灯り消すな
灯り消すな
命ある音楽を感じな
日本から発信
世界へ飛び立て
言葉の壁の更に上
飛びこえ
音に乗れ
俺の声 届けよ
果てまで
天までとばそう
ついに現るジャンキーの耳の
救世主登場
準備はいいか
調子はどうだい
イカした兄弟
ノリに乗ってくぜ
hip hop 業界
(HOOK)

(SIMON)
90年代から2007
大半をこれに
捧げてきたな
幻想
切り裂くチェーンソー
そこにあんのは紛れもねえ
この現状
痛てえほど感じる
ALL I KNOW
ぶつけるステージ
ALL NIGHT LONG
度肝抜く
火を噴く大怪獣
また社会に
攻撃再開中
荒野に変わり果てた
島に目覚ましが鳴る
目覚めの時間
今日もリズムを取りつつ
踏む韻が
生み出す新たな
時代と進化
戦争 用意は周到
猶予はねえな
仲間と連動して
命かけて取り返す
栄光の歴史は
また繰り返す

(HOOK)

日本語ラップ is DEAD?
日本語ラップ is DEAD?
そうこいつが
"A"+TOKYO SHIT
もしヴァイブスが
伝わってんなら拍手喝采
俺らの意見には
モチ耳を貸すべき
一体誰がリアルなのか
見回そう
Hey Yo 東京
ライブに騒ぐ
ラップに栄光あれ

引用・・・・・・https://www.smule.com/song/d-o-jbm-vikn-simon-feat-den-dj-missie-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97-is-dead-karaoke-lyrics/350352096_603069/arrangement




この曲ラッパー多過ぎィ(泣)


JBMさんから始まるこの曲はメンツが豪華な曲です。

こんな面子が揃ったら、普通の曲になる筈もなく、非常に完成度の高い曲になっています。

それぞれのラッパーが特徴的で個性たっぷりです。

個別の紹介はまたの機会にでも・・・

この曲まで辿り着いた人は誰がどんなラッパーってわかるでしょ?


発表されてからもう9年経ってるんですね・・・僕もおっさんになるわけだ・・・

勿論こんな曲をリリースされたら日本語ラップが死ぬわけないわけで・・・・・・今日もシーンは死んでいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿