2017年5月27日土曜日

思う所があり過去記事を一部消去いたしました。

楽しみにしていた方々は申し訳御座いません。


思う所があり過去記事を消去致しました・・・



気を取り直して、仕事の事でも書こうかな。

やっぱり月末になるとヤフオクで出品している品が明らかに多く売れ出しますね。

これは恐らく給料日が関係しているんでしょうが、過去の情報でも、ズバーっと月末に売り上げが多くなります。


逆に月始めは高い金額の物は売れず小額の物が売れていく感じです。


現在は売り上げに壁が見え始めてきて、何とか壁を壊せないか頑張っている状態です。

ネット販売のみだと限界が・・・




何より一番の問題は仕入れですね。

色々な所を回ってはいるのですが、現在はフリマと店舗仕入れのみですが他の仕入先も確保しなくてはいけない段階です。

自社HPもあるのですが、そこからの買い取り依頼は未だ0件です・・・
(これも要改善ですね)



現在来年中に店舗を出すべく頑張っております。

地元密着型のリサイクルショップにしたいなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿