2018年1月12日金曜日

Helinox(ヘリノックス) ボールフィートを購入しました。


Helinox(ヘリノックス)のタクティカルチェアを購入しましたが、柔らかい地面では足が沈んでしまうとの情報を得まして、何とか出来ないもんかと調べていたら、メーカー純正で対策品が売っておりました。




ヘリノックのボールフィートです。

4個セットで3000円でした・・・高いなぁ。

でも買っちゃう。



使用方法は足に嵌め込むだけ。

適度なテンションがかかり勝手に抜ける事も無さそう。

これで砂地も安心ですな。

グリップ力のあるゴム素材で良い感じです。


ちなみに輸入品で真っ黒のモデルもあったのですが、アウトドアで使うと真っ黒は紛失の危険性があるため白と黒のモデルにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿