2015年1月13日火曜日

北九州市の「ど派手」成人式、「花魁に歌舞伎役者」続々・・・だってさ・・・

今や恒例となってしまった成人式でのニュースですが、花魁風?歌舞伎役者とな?

まぁ本当は画像も張りたくないのだが・・・















調べてみたらこんな感じですよ。

一つ言いたいのが、もう20歳になったんだから客観的に自分を見た方が良いよと言う事ですね。

おっさんから言うと、ちゃんと着ましょう一言に尽きるわ・・・

着流しと言う言葉すら使えない程に乱れた着物。

こんなんが自分の娘だったらバチバチにシバキ回してると思うわ。

成人式は写真なり撮って一生残すと思いますが、爺ちゃん婆ちゃんになっても孫に見せられる成人式の写真になりますか?

下手したら自分が亡くなった後も子孫が見る可能性もあるわけで・・・



世界の皆さん、こんなみっともない着物姿を御見せして申し訳御座いません。



でもいい子達もいるんです、暴れる者だけがニュースでも配信されてしまうが、きちんと汚くなった路上を掃除をする子達も居るのだ。






良いじゃないか~。

おじさんは感激したぞー頑張れ若者よ。

新成人おめでとう御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿